真野恵里菜 メジャーデビュー曲「乙女の祈り」イベント日程




デビューにあたってのプッシュのされ方は、往時の松浦亜弥に近いものがあるな。ただ、松浦亜弥と違うのは、彼女のイベントはオープンスペースでやったので見たければ誰でも見れたし、通りすがりの家族連れや買い物客もイベントを見れたけど、まのえりのイベントはクローズドなんで最初からイベントに行きたいと思ってCDを買った熱心なファンしか来ないことかな。

それとあややは、2001年のモーニング娘。が人気絶頂時のアリーナツアーにゲスト扱いで出演したから、歌を唄えば目に前には1万人の客がいたけど、今まのえりが誰かハロプロのツアーに帯同しても、目の前には1000人規模の客しかいない。

ハロプロは次のスターを作り出そうと必死だけど、私はまのえりを歌でプッシュしても、そんなに効果はないだろうと思ってる。あややは歌が上手かったけど、まのえりはそれほどでもない。それにCDが売れない時代に、CDをなんとか売ろうと思っても徒労に終わるのではないか。盤を4種類にしたりとかエイベックスやAKBみたいなことをやって必死だけどね。

初回生産盤A(DVD付) 1680円 HKCN-50072〜3
初回生産盤 1470円 HKCN-50074
初回生産盤 1050円 HKCN-50075
通常盤 1050円 HKCN-50076

こういう商売のやり方は好きじゃないなあ。

収録曲

  1. 乙女の祈り
  2. タイトル未定
  3. 乙女の祈り(Instrumental)

封入特典: シリアルナンバーカード(初回版A・B・Cに封入)
連動応募特典

  • 3/18発売のデビューシングルのいずれか1点
  • 3/25発売のシングルV
  • 4/1発売のDVD

全3点をお買い上げの方の中から抽選で真野恵里菜メジャーデビュー日にちなんで『318名』に『真野恵里菜スペシャル』DVDをプレゼント、ということらしい。

イベント日程

首都圏でのイベントは横浜だけか。そこがしかも生誕祭。ここは落選もでるな。
私は福岡→広島の連戦を狙おうかな。地方だと確実に当選するし。ムーンライト九州があればそれに乗って博多まで行くけども、廃止されてしまったので高速道路1000円乗り放題を使って福岡まで行こうかな。