とくダネ!にMAXが出演

10/30(木)フジテレビ系「とくダネ!」の人気コーナー”朝のヒットスタジオ”に出演!!

とくダネ!」の人気コーナーである”朝のヒットスタジオ”に出演が決定。
この日からMAXのオリジナルメンバーが本格的に再始動します!!

とくダネ!を見た。

  • 「まさにこの4人こそがMAXなんだなという感じがします」
  • 「この4人の復活が待ち望まれていたわけなんですね」
  • 「いよいよ6年ぶりにMAX復活です」

これは脱退したAKI(前田亜紀)に対して失礼だね。AKIが加入してくれなきゃMAXの活動を存続できなかったのに(メインボーカルがREINA 1人だけになってしまうから)、後足で砂をかけるようなまねをしてはダメだろう。

「この4人こそがMAX」「この4人の復活」「6年ぶりにMAX復活」とか、寝ぼけたこと言ってんじゃないと思った。