2012-09-10から1日間の記事一覧

星名美津紀ちゃん

大阪でもイベントやるんだ。9月15日に信長書店で。グラビアアイドルのイベントも大阪や名古屋ではめっきり少なくなったな。かつても少なかったのだが、ここ2年ぐらいで壊滅的に減少した感じ。星名美津紀クラスの新人で集客少なすぎたら、もう先がないなあ。…

たこやきレインボーが9月17日にLABI1なんばでイベント

スターダスト3Bjuniorが「チームしゃちほこ」の成功に味を占め、大阪にもご当地アイドルを誕生させることに。その名は「たこやきレインボー」。コテコテすぎてあれですけど、名前からどの地域のアイドルかすぐわかるという点では、いいのではないでしょうか…

モーニング娘。9期・10期メンバーのブログが始まる

まーちゃんが「しゃんしゃん面談」とか中学生らしからぬ誤字・脱字するのではないかと心配です。 http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/ http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/

平祐奈&吉川日菜子(おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!)

平祐奈は平愛梨の実の妹で、14歳も年が離れています。それにしても隙のないルックスだ。 ↑二人ともももクロが憧れらしい。