田辺奈菜美(ハロプロ研修生)

来年ぐらいにハロプロ研修生から数名集めて新ユニット結成がありそうなのだが、エッグからエリートを集めてデビューしたスマイレージが主力2名が脱退という惨事もあり、あまり上手くいってない。同様に研修生から新ユニットを作っても、商業的な成功は望めないように思う。
現在、モベキスの曲をすべてつんく♂さんが作っているが、新ユニットの曲もつんく♂さんが担当するのは完全にオーバーフローだろう。一人でやれる限界を超えてるよ。つんく♂さんは全部自分でやりたいのかもしれないけど、ハロプロの楽曲面にテコ入れするためには、つんく♂さん以外のヒャダイン氏とか、別の人に新ユニットを任せるのがいいと思う。