ももクロちゃんにCM続々

ペプシ ブラック」の衣装やメイクは、映画『ブラック・スワン』ぽいな。

アイドルグループ、ももいろクローバーZが出演するサントリー食品インターナショナルの炭酸飲料『ペプシ ブラック』の新CMが6月19日より全国放映がスタートする。

ももいろクローバーZが、ロッテ「Fit's」の新CM「道路工事」編に出演することが決定し、モデルの佐々木希渡辺直美とともにフィッツダンサーズの仲間入りするとともに、CM楽曲も担当することが明らかとなった。CMは6月25日(月)より全国でオンエアがスタートする。


映画『ブラック・スワン』といえば……

映画『ブラック・スワン』といえば、R15+指定(15歳以上指定)なのに14歳のスマイレージ・りなぷ〜がレンタルしてきちゃったあれな映画だが、一度りなぷ〜本人に映画の感想を聞いてみたいわ。

TSUTAYAでDVD借りました

4つ借りました

ブラック・スワンは、ナタリー・ポートマンが自慰にふけったり、レズったりするちょっとエッチなシーンがある。