NMB48@イオンモール盛岡の観客が47名と判明する

あと一人足りなかったね(そういう問題か)。それにしてもAKB48と比べて、NMB48の全国的知名度のなさよ。知名度を上げたかったら、少なくとも劇場公演のUSTREAMYouTubeでの生中継ぐらいやればいいと思うんだが、あそこの支配人はそういうところ無頓着なんだよな。関西ローカルの番組へのブッキングで満足している感じで。
関西にBSデジタル局がないのは本当にいたいよねえ。全国に向けて情報発信できないんだもん。

イベント開始時間 17:00〜
会場 イオンモール盛岡 1階セントラルコート
握手会配布店舗 タワーレコード盛岡店
参加メンバー 白間美瑠近藤里奈山内つばさ黒川葉月石塚朱莉

着席整理券ご希望のお客様は、当日朝9:00より先頭の方から順番に「1階専門店いわぎんローンプラザ前西入口」にて着席整理券の配布を行います。

整理券なんて配布する必要まったくなかったな。
関連記事