アリスプロジェクトでメンバー3名を解雇、1名を謹慎処分に

アリス十番のイベントでは、CDを10枚買うと5分間のデートタイムが与えられ、ヲタはそのデートタイムでお菓子や日用品を買ってメンバーにプレゼントするそうな。日用品というところが笑ってしまうわ。華やかな芸能界とまるで正反対。洗剤とか買うと喜ばれるんだろうか。アイドルって、そういう日常の生活感からできるだけ遠くにいて欲しいんだけどな。








「メンバーとファンの信頼関係はとても深い!」←確かに、交際に発展するぐらい関係は深いな……。

弊社所属タレント

を解雇処分。

を謹慎処分にいたしましたことをご報告します。
理由は以下となります。
社内調査の結果ファンの方とタレントが連絡先を交換し、交流を重ねていたことが発覚し上記のような処分にいたりました。解雇タレントの一人臺真理絵は本人の謝罪文にもあるとおり現在交際をしているということでした。連絡先の交換手段となったのはmixiなどのSNSが主な原因となります。