鈴木亨プロ(鈴木愛理パパ)、18年連続賞金シードが途切れる

優勝争いしたかと思えば、予選落ちと好不調の波が激しいなあ。来年も特別枠(生涯獲得賞金25位以内)を使ってシード権は維持できるけど、この権利は1度しか使えないから来年は本当に正念場やね。

鈴木が通算7オーバーの73位で予選落ちし、現役最長の18年連続で維持してきた賞金シードの喪失が確実となった。45歳は「終わる時はこんなもの。あっけない」とさばさばと話した。
首の故障の影響で今季序盤から精彩を欠き、上位70人がシード権を得る賞金ランキングは現在77位。来季は生涯獲得賞金ランク25位までに与えられる出場資格を活用する。「シニアに行く前にやり残したことがいっぱいある」と再起を誓った。