ゆうかりん最後の芸能活動が握手会になるなんて

ゆうかりんのラストは普通に卒業コンサートで締めて欲しかった。最後の曲はゆうかりんソロか「夢見る 15歳」だな。それでヲタ号泣しつつ緞帳降りて終演。華々しい最後を飾らせてあげたかった。ファンクラブイベントで数曲歌って、最後係員に流されつつメンバーと握手して終わりなんて、オレは嫌だよ。
握手させときゃヲタも喜ぶだろうとニーズを履き違えてる事務所がダメだな。歌え、歌え、ひたすら歌え。高速握手なんて糞くらえ。オレは歌って踊るゆうかりんが見たいんや!
まあ一応申し込みますけどね。でも倍率高そうだから落ちるかな。落ちたら会場推しもせず、素直にあきらめよう。
それと紅白云々いっている人がいるけど、11月16日発売の曲で間に合うわけないじゃん。もうほとんど選考は終わってるでしょ。仮にブス哲の発売が1ヶ月早くても、あの曲で出れるとは思わんが。

晦日に1年ぶりとなるスマイレージFCイベントが決定しました! 2011年の締めくくりをスマイレージとともに過ごしませんか!? 歌あり、トークあり、握手会ありの「S/mileage Mega Bank vol.4」をお楽しみに!