HKT48劇場

  • 花道がある。セリもある。モニターのスピーカーも常設されている
  • A列からD列まで段差がない。E列以降に段差あり。段差がほとんどないSKE48劇場に比べれば天国やな
  • NMB48劇場に比べて段差はやや緩やかに見えるが、中に入って測定してみないとわからん。気のせいかもしれない
  • 座席間隔はNMB48に比べて広そう
  • 後ろの席からだと、前の客の頭がちょっと邪魔になるかな。このぐらいはしょうがない
  • 最前のA列とステージまで間隔が広い。NMBやSKEと比べて最前のありがたみが少ないか
  • いずれにせよこういう専用劇場をボンと作ってしまえるところは資金力はさすがだ
  • というか金掛けすぎ。10年かけて回収するつもりか?
  • おそらくすぐ入場倍率がとんでもなくなって、実質「会いに行けないアイドル」になってしまうだろう