ZONEの西村朝香が体調不良で芸能界引退

唐突な引退に呆然としてしまうわ。オレはすれた人間なんて、本当に体調不良なんかなとちょっと疑ってしまった。できちゃった結婚だったりしてとかね。結局、ZONEが今年復活しても、一度も生で見ることなくTOMOKAが引退してしまった……。

実は今年の9月から体調不良で今もなお体調が悪く、勝手ではありますが10月いっぱいで芸能界を引退という形を取らせていただく事になりました。
ファンの皆さんやメンバーやスタッフの皆さんには色々とご心配・ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私としては年末まではZONEとしてチャリティーを絶対にやり切る!!と思っていましたが、無理して動く事により周りに沢山の迷惑や心配がかかる事に気付き…引退とゆう道を選ばせていただきました。
応援してくれた皆さん!今まで本当にありがとうございました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。最後に皆に会って直接【今までありがとう】と伝えたかったのですが…文章でお伝えする形になってしまい本当に申し訳ありません。
音楽とゆう道を選んでここまで続けてきて本当に良かったと今凄く感じています。夢への形は変わってしまいますが、これからも私なりの夢を持ち続けて前向きに歩いていきたいと思います。
これからもMIYUMAIKOは活動していくので皆さん二人の応援をよろしくお願いします。
本当に今までありがとうございました。
西村朝香