CANDY Girls@たかじん胸いっぱい

5月28日(土)のCANDY Girls@たかじん胸いっぱい。なっぱかわいいლ(╹◡╹ლ)








→上村好,日向瑠菜,稲実栞,谷口紗知代,須田琴子

CANDY Girlsという名前

CANDY Girlsでネット検索すると関係のない「CANDY Girls」がヒットしたり、エロ画像がヒットしたりw、この名前どうなんだろうね。「ももいろクローバー」「ぱすぽ☆」「スマイレージ」とか

  • 他とかぶらない
  • 覚えやすい
  • 検索しやすい(℃-uteは昔Googleで検索めんどくさくて最悪だった)
  • 読みやすい(℃-uteは予備知識なしに読めないので落第)

と考えると普通名詞を組み合わせて新語を造ってしまうのが一番いいんだろうなと思う。「ももいろクローバー」「少女時代」「東京女子流」みたいに。