す・またん!バンドチャリティーライブに行ってきた

3月21日(月・祝) 10時30分から大阪ビジネス・パーク TWIN21にて行われた「す・またん!バンドチャリティーライブ」に行ってきた。
10時25分開始。10時58分終了。その後募金会。
観客約2000人。

感想とか

  • すごい人出だった。上の3階や4階にもギッシリ人がいてたし。ライブ演奏後の募金箱の前も人だかりが強烈で、そこから抜け出すのに苦労するぐらいだった。
  • 曲は2曲しかレパートリーがないということだったが、急遽もう1回アンコール代わりにやることに。辛坊氏が11時に伊丹まで出発しなければいけないので、かなり時間がギリギリだった。
  • 森アナは川田アナのことを「ぶたまん」呼ばわりしたかと思いきや、斉藤雪乃ちゃんには「雪乃ちゃん、どうだった?」「なんか困ったことあったらいってね〜」とデレデレトークで、その落差がおもろかった(笑)。
  • 後ろのパネルが「ズームイン!!SUPER」仕様ではなく、既に「ZIP!」に変わっていた。

セットリスト

  1. シェリーに口づけ
  2. サライ合唱
  3. シェリーに口づけ
  4. サライ合唱