CANDY Girl's Talk on USTREAM #02

1月19日(木) 19時から生中継された舞夢プロ所属の若手5人によるUSTREAMCANDY Girl's Talk on USTREAM」を見た。AKB48のAX中継を映画館に観に行っていたので、生で見れなかったのは残念だが。次はちゃんと生で見たい。

感想とか

  • まるで恋愛シミュレーションゲームみたいな感じで、バレンタインデーの時に告白するコーナーがよかった。照れてる感じがいい(・∀・)イイ!
  • 近況報告コーナーもよし。
  • 3Dコーナーは微妙かな。ほとんどの人が見れないだろうし。
  • 女の子5人が和気藹々と話している雰囲気がいい。
  • 照明がちょっと暗いぞ。
  • 月1回はちょっと少ないなあ。隔週ぐらいにあげて欲しいぞ。