SKE48のチームEが発足したが……

たくさん4期生が入ったし3チーム制にするのはわからなくないが、KIIから4人降格かあ。むごいのおヲタと連絡取り合ってたのがバレて降格処分だったのか。みこってぃイジメ騒動もこの一環やったんだね。ならば降格もしゃあないか……。

の4人が研究生に降格になった。まあドライに考えれば、正規メンバーより研究生の方が実力があるなら、交代は当然ともいえるが。うーむ、考えがまとまらんわ。

チームKII

  1. 赤枝里々奈(2期生)
  2. 阿比留李帆(2期生)
  3. 石田安奈(2期生)
  4. 小木曽汐莉(3期生)
  5. 加藤智子(2期生)
  6. 後藤理沙子(3期生)
  7. 佐藤聖羅(1期生)
  8. 佐藤実絵子(1期生)
  9. 高柳明音(2期生)
  10. 秦佐和子(3期生)
  11. 古川愛李(2期生)
  12. 松本梨奈(2期生)
  13. 向田茉夏(2期生)
  14. 矢方美紀(3期生)
  15. 山田澪花(2期生)
  16. 若林倫香(2期生)

チームE

  1. 磯原杏華(2期生)
  2. 上野圭澄(3期生)
  3. 梅本まどか(4期生)
  4. 金子栞(4期生)
  5. 木本花音(4期生)
  6. 小林亜実(4期生)
  7. 酒井萌衣(4期生)
  8. 柴田阿弥(4期生)
  9. 高木由麻奈(4期生)
  10. 竹内舞(4期生)
  11. 都築里佳(4期生)
  12. 中村優花(4期生)
  13. 原望奈美(4期生)
  14. 間野春香(2期生)
  15. 山下ゆかり(4期生)
  16. 山田恵里伽(3期生)

いぐっちこと井口栞里です。
今回は運営ブログに今の気持ちを掲載して頂けるとゆうことで、良ければ最後まで読んで頂けると嬉しいです。
私は研究生として、これから頑張っていきます。
いつも支えて下さって応援して下さる皆さまいつも応援してくださってるのに申し訳ありません。
研究生として今まで経験した事のない事を経験していこうと思います。
神様が私に与えて下さった試練です。
視野を広げチャンスを掴んで1つ1つの公演を大切にみなさんにたくさんパワーを発信していくのでこれからも井口栞里をよろしくお願いします。
自分を忘れず、パフォーマンスも人間としても成長出来るように一生懸命頑張ります。
いつも本当にありがとうございます。

研究生として一から出発する事を決意いたしました。
ずっと応援して下さっている皆様の意見も聞かず、勝手に決意してしまい本当に申し訳ないです。
私は私という精神で今までの経験を無駄にせず取り組んでいきます!
ですので、これからも応援よろしくお願いします!

私は言葉で気持ちを表現するのは苦手なので難しいのですが、この度は研究生として一から頑張っていく事に決めました。
でも、鬼頭桃菜鬼頭桃菜です。今までもこれからも何も変わりません。
これからは研究生として今までKⅡで培ってきた経験をもとに、これまで以上に歌、ダンス、表現力、トークと精一杯頑張っていきますので、
これまでと変わらない応援をしていただけたら嬉しいです。
これからも研究生として活動する鬼頭桃菜をよろしくお願いします。

この度、研究生として一から再出発する事を決意しました。
急な発表で驚かせてしまったかと思います。
チームKⅡとして活動して来た経験を元に、またチームとしてステージに立てることを目標に、そして少しでも夢に近づけるように、頑張って行きたいと思ってます!
これからも斉藤真木子の応援宜しくお願いします!

名古屋・栄を中心に活動するアイドルグループ「SKE48」が6日、公式ブログで3チーム制とチームKIIメンバーの入れ替えを発表した。
チームKIIに昇格するのは、阿比留李帆(17)、後藤理沙子(13)、秦佐和子(22)、矢方美紀(18)の4人。井口栞里(15)、内山命(15)、鬼頭桃菜(17)、斉藤真木子(16)が研究生に降格する。
チームSとKIIの2チームだった同グループは新たにEが加わり、今後はAKB48と同じく3チーム制で公演を行う。




4人ともしっかりチームEに昇格しました!