Berryz工房「シャイニング パワー」PV

他のメンバーはフォーメーションで立ち位置変わるのに、くまいちょうだけセンターから一歩も動かず驚きやね。ここまで熊井推しの曲をだしてくるとは。
でもせっかく新しい試みをしているのに曲がなあ……。「お弁当」とか「唐揚げ」とかそういうフレーズがボンボンとびだしてくるだけで、なんか萎えるんよ。℃-uteの「Danceでバコーン!」がかっこよかっただけに(ただし「うどん食べてくわ」には引いたが)、「シャイニング パワー」がすごくダサく感じてしまう。
それとくまいちょうがアイラインくっきりの強面メイクなのも野郎ヲタはちょっと敬遠するかもね。くまいちょうをセンターに持ってきてメイクも変えたのは、新規に女の子ファンをつかみたいという戦略なのかもしれないけど。