スマイレージUSTREAM「生スマ!ハッシュドポテトは#smileage」を見た

8月26日(木) 20時からUSTREAM配信されたスマイレージ「生スマ!ハッシュドポテトは#smileage」第5回を見た。

感想

  • 前半は比較的退屈な展開だったが、新曲披露の後半がすごかった。
  • 新曲「同じ時給で働く友達の美人ママ」はラジオで聴いたときはそんないい曲には思えなかったのだが、USTREAMでメンバーのハイテンションなヘドバンを見ると、なんだかこっちもテンションあがって、すごくいい曲に思えてくる。不思議。
  • とにかくサビの壊れっぷりがすごい。すました顔してたかにょんが突然スイッチはいるとことか。
  • Xジャンプも必須なのかな。
  • すでにL・O・V・Eとかのコールも完成しているようだ。曲が完成したときにつんく♂がここはこのコールでとか全部想定済みなんだろうな。
  • つんく♂がお釈迦様で、ヲタはその手のひらで踊る孫悟空
  • 新曲披露される月末のアイドルユニットサマーフェスティバル2010に行きたくなってきた……。