コメント返信

(ぱ)さん、こんにちは。
私もジュンク堂千日前店(いつのまにか難波店から名前が変わったんですね)のイベントには行きました。しかも2冊購入してしまいました(^^; 確かにお人形さんのように綺麗でした。あのサイン付の写真集、どこにしまったっけな……。

ルナさん、こんにちは。
ヒント3は真野恵里菜ヒントAと同じく原子番号です。例えば56ならバリウム(Ba)になります。今回は全部で4つの元素です。4つの元素記号から食べ物の名前に変わって、さらにカタカナに変わります。動画は5月19日にアップロードされてます。ひとつわかれば関連動画で芋づる式にわかりますよ。

yama-keiさん、こんにちは。
元々埼玉での上映館が1館のみと少ないんですね。ファンの数からすれば少なすぎますよね。福岡でも3館あるのに。生中継なので開演が少し遅れてくれれば助かりますね。