SKE48 チームKⅡ@SUNSHINE SAKAEに行ってきた

12月9日(水) 18時45分からSKE48劇場(SUNSHINE STUDIO)にて行われたSKE48 チームKⅡ 2nd公演「手をつなぎながら」に行ってきた。

18時45分開演。20時35分終演。
今日は遠方、上手側。小木曽汐莉は上手側が多いので、今度は上手のもっと前で観たいぞ。

メモ

感想

  • 小木曽ちゃんは結構顔面つゆだくになる。しーたんが観たらチーム新陳代謝に強制加入させられそうw
  • 「火曜日の夜〜」は前半ではみこってぃがセンターで踊るんだけど、存在感あってかっこいい。
  • 今出舞ちゃんは結構ムチムチな体型やな。たぶんこれからダンスレッスンで絞られてやせちゃんだろうけど。個人的には今のままでもO.K.

MC

  • 斉藤: 名古屋に向かい電車の中でともにゃんと一緒だった。でもともにゃんは読書に夢中で、目も合わせてくれなかった。ともにゃんは電車を降りても本を読んでいて、通行人にあたりそうで危なっかしかった。
  • 井口: みこってぃの飼っているインコの名前が「しーちゃん」ていう名前で、それはみこってぃが私(井口)のことが好きだからそう名付けたんでしょと聞いたら、「ちがうにきまっとるやろ」と即答された。
  • 小木曽: (今年やり残しこと)パフェのデカ盛りを食べにいけなかった。ひとりで食べに行こうと思ってたんですけどいけなかったので、来年こそ行きたい。
  • 古川: (自分が大人だと思うこと)1個ずつ買っているこどもをよそにフィギュアやトレカを大人買いすること。
  • 加藤: コーヒーが飲めない。
  • 斉藤: (今年一番変わったことは?)中学に入ってから1㎜も身長が伸びてない。
  • 向田: 暗い性格から明るい性格に変わった。
  • 石田: 顔立ちが変わった。ステージ度胸がついた。
  • 若林: 中学に入ってサンタさんを信じなくなりました。
  • 井口: みこってぃとコンビを組んで漫才やコントをメンバーに披露している。目指すは山田優