SCANDAL@あべのHoopに行ってきた

6月20日(土) 14時からあべのHoop(近鉄阿倍野)にて行われたSCANDAL「少女S」発売記念イベントに行ってきた。

観客300人ぐらい。握手会に参加した人100人ぐらい。阿倍野駅や天王寺駅のすぐ側でのイベントなので、観客に女子高生とか多し。

14時イベント開始。14時12分、歌終了。その後握手会。

セットリスト

  1. SAKURAグッバイ
  2. DOLL
  3. 少女S

イベント開始10分前ぐらいからリハーサル開始。てっきりイベントだから当て振りでやるのかと思ったら、きちんと弾くんだな。意外。

SCANDALは初めて見たが、なかなかかわいい。楽器もしっかり弾くし、やるじゃん。ZONEヲタの血が少し騒いだ。

ただあらためて思うと、ZONEってMIYUの歌唱力、楽曲の良さ、容姿などなど、レベル高いユニットだったなと。SCANDALが武道館でライブやるまでにはなかなか難しいと思うが、頑張ってほしい。