2012-07-10から1日間の記事一覧

なっちゃんがまゆゆと対談

特典DVDの企画としてこれを思いついた人すごいな。有原栞菜が鈴木愛理と対談するみたいなものか。 AKB48の渡辺麻友(18)が、25日に発売する第2弾ソロシングル「大人ジェリービーンズ」に収録される特典DVDで、1月に男性問題でAKBを脱退した平嶋夏海(20)と…

HKT48

研究生ながら総選挙速報にランクインしていた江藤彩也香ちゃんがグラビアのメンバーに抜擢されとる。江藤ちゃんはじゃんけん大会にも進出したし、運が巡ってきてますねえ。 第3回AKB48じゃんけん選抜大会のHKT48予備戦が6日、福岡市内のHKT48劇場で行われ、…

チームしゃちほこの自己紹介動画

この前、チームしゃちほこのイベントを観に行ったら、全員がゴールデンボンバーみたいなメイクをしていて驚いた。メイクに2時間かかったらしい(笑)。イベントの内容を1回目と2回目でできるだけ変えてファンの人を飽きさせないようにしようとか、面白がっても…

モーニング娘。の初動が10万枚を超える

スパガに喧嘩を売られたモーニング娘。が、ぽっと出の新入りに負けてなるものかと遮二無二張り切った結果、10年ぶりに初動10万枚を超える結果に。任侠映画みたいなことになりました。 最大限ドーピングして10万枚なので、これが現在のモーニング娘。の最大戦…