2011-06-14から1日間の記事一覧

高校生レストラン #05

高校生レストラン #06

川原真琴@BSブランチ

6月4日(土)の川原真琴@BSブランチ #448

川原真琴@BSブランチ

6月11日(土)の川原真琴@BSブランチ #449

武田双雲

豪快なはねと星のまたたきのような点が、「瞬」を表していてかっこいいなあ。

吉田奈央@キューン!

6月10日(金)の吉田奈央@キューン!

吉川友@ヒルナンデス!

6月14日(火)の吉川友@ヒルナンデス! スタジオでのきっかはだんだん空気になりつつある。いてもいなくてもいっしょ。

あみた(前島亜美)

鞘師里保(モーニング娘。)@週刊アスキー

週刊アスキー6月28日号(6月14日発売)のグラビアは、新生モーニング娘。から9期生の鞘師里保ちゃんが登場。アイドルファンが注目する逸材をいち早く撮りおろしちゃいました。

SKE48はMステに1回も出演してなかったが……

エイベックスに移籍したことで「パレオはエメラルド」から普通に出演してくるだろうね。Mステのスポンサーにエイベックスが入ってるから。あとはSME(ソニーミュージック)なんかも名を連ねてる。 逆に考えると今まで出演なかったのは、クラウンレコードが…

山口夕輝がNMB48 チームNに昇格

よくよく考えたら、ゆっぴ落選・かんちる合格がかわいそうやったからなあ。遅ればせながら正規メンバーになれておめでとうってことで。 NMB48 ゆっぴこと山口夕輝です☆ 6月14日の公演中に発表されましたが… 私、山口夕輝がチームNに昇格することになりました…